Thursday 15 September 2016

ムンバイ 10 で 新生児 赤ちゃんの洋服 店





+

FASHION STREETムンバイ、インド私は(私はムンバイで立ち往生残っていた場合には購入するのか(のいずれかが行われていないし、彼は彼自身のシャツを買ってとても感動したんでした)ここ回数と私はタクシーの運転手を指示していたたびに行ってきました 火山灰何とか何とか何とか)私は服を使い果たしたので、この市場はここにあなたのショッピングを行うための最善の方法は、約たかり屋を持つことである宝石だった、物事はコスト何の良いアイデアを得るために固定価格を見て、次に設定 ショッピングミッションにオフ。 NBあなたも固定価格記号は魔法のように消えることがリモートで興味を持って探している場合。 あなたは私が固定100INR価格でトップを選んだ食い物しまいます他のアラートあなたの目を保つ - 私はそれを買いに行きました価格は、突然私は100INRのためにそれを持って、よりもあなたの旅行プランナーファッションストリートに追加いくつか買っ500INRにジャンプするとき: ファッションストリートファッションストリート(FS)は、とすぐに最後の鐘が鳴るなどのムンバイで大学生のほとんどから聞くことができる名前です。 確かに、それは彼らの教室でスタイルの声明とファッションの領域を作る学生やティーンエイジャー、の踏み地面になっています。 クロスマイダンと南ムンバイの反対アザドマイダンに隣接する位置、ファッションストリートは、実​​際には輸出超過の服が殺到市場です。 それはあなたが非常に安価な料金でシックな服やファッションアクセサリーを得ることができ、100以上の店舗、のグループです。 別に服から、ここであなたも靴やコスチュームジュエリーを販売するお店を見つけることができます。 値切りは店主が、一般的に、より高い価格を提示ファッションストリートでのショッピングのマントラです。 かなり良い取引を交渉し、割れながらあなたは本当に、クールなものを買って楽しむことができます。 基本的に価格の半分を尋ね、所有者に頼まれたもの、ビットを値切るか、前方に移動し、最終的に、あなたはあなたが引用した価格で選択したものを取得します。 ムンバイ(ボンベイ)への訪問では、間違いなくいくつかの本当に良いものを得るためのファッションストリートでの訪問を支払います。 彼は教えるが何であれ、必ずペイ半分を支払うためにどのような安価な料金で布、インドのサリー、メンズシャツ、Tシャツ、すべての布. Clothesとファッションアクセサリーを購入します。 あなたの旅行プランナーのファッションストリートに追加:MGロードのいくつかの掘り出し物ファッションストリートはとても訪問するinetresting。 これは、特に日没の周りに、非常に活気のあります。 ほとんどの項目は、価格固定されているが、あなたが頼めば、あなたは、いくつかの割引を受けることがあります。 どのような服を購入する - あなたの旅行プランナーのファッションストリートに追加平均以下に平均払うように何人の女性(ハンド)バッグシューズ:、安いものバーゲンをバーゲン、まだあなたはまだ満足していないときに歩いて、あなたが呼び出されるだけで、その後交渉と バックストアキーパーにより、最終的にあなたが欲しいな価格でそのスマートTを取得します。 態度を持つ人々は、交渉傾ける人たちは、交渉がファッションストリートから離れて滞在してください市場ダウンだと思います。 あなたがここにもある場合は、鋼の鋼の神経を持っている必要があります。 店主はあなたの注意のために押し合い、あなたはthier用品でさえlilの関心を示している場合、彼らはあなたにそれを販売するまで、彼らは文句を言わない停止、猫の呼び出しがあります。 だから、常にスポーツウェアTシャツ、サンダル、時計、帽子、靴、アクセサリー、および模造宝石を買うために何をインドで、掘り出し物に恥ずかしがらいけません。 いいえいいえ、彼らは、彼はルピー500を引用する場合は、120にlilのを上に移動、その後、100にそれをダウンさせると、その後徒歩なければなりません何支払うためにここに銃、防犯機器や携帯電話を販売してはいけない、あなたは最終的にあなたが望む速度でそれを取得します 。 単純には、あなたの旅行プランナーのファッションストリートに追加:安い服ヒップスタイルはありません自分のスタイルが、カラフルな服(Tシャツ、ノックオフ、など)を購入するのに適した場所はかなり安いです。 地元の若者達にも大人気。 世界初の綿の交換ここで作成されたムンバイ(その後ボンベイ)でギャップを満たす---ヨーロッパに綿の世界有数の輸出国になった - 何ムンバイを覚えて購入することは織物の世界(綿)資本がかつてありました 南部連合海軍封鎖南軍のポートはヨーロッパに農園成長綿を輸出する能力を遮断するアメリカの南北戦争、によって作成された電源。 どのようなあまりを支払います。 あなたの旅行プランナーファッションストリートに追加:バーゲンガロアは、まず - 交渉は、インドの露店で買い物をする際、そのように他のanyhting前半分の価格を大幅に削減してくださいカスタムです。 インドは衣類や国際市場と主要デパートにビーズ/フェイク宝飾品の巨大なサプライヤーです。 これは、任意の欠陥、盗まれた、余剰在庫のためのボンベイで地元の市場を作成しました。 しかしによると、大規模な服が良い品質、トレンディ、そしておそらく世界で最も安いのどこかです。 あなたはそれについて移動する方法を知っていれば発見する良い掘り出し物があります。 どのようなカジュアルなものにスティックを買うために:ショートパンツ、シャツ、Tシャツ、夏ドレス、綿の服。 どのような支払いには、彼はあなたが100を言う200を言えば、彼は80を言うならば、あなたは40を言うと、おそらくほとんどのthatsすべての上に、それに固執します。 あなたはOK尋ねた価格の50〜60を支払うと離れて歩くことができる場合。 あなたの旅行プランナーのファッションストリートに追加:日常着の布ファッションストリート、mumbaikarsための最も有名なスポットだけでなく、失敗することなく、ファッションストリートを訪問するムンバイを訪問するマハラシュトラ州内のすべてのポープル。 あなたはここに多くのことを交渉する必要があります。 あなたの旅行プランナーに追加




No comments:

Post a Comment