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そのプラットフォームマヒンドラ小売、マヒンドラ・グループの一部に米国の衣料品ブランドカーターを提供するBabyOyeは、全国の店舗のそのBabyOye鎖に米国ベースの子供服ブランドカーターズをもたらすでしょう。 ブランドは15都市で110店舗の40で利用できるようになります、だけでなく、同社のオンラインショップbabyoyeは、これは全体の子供と赤ちゃんのケアニーズに若い母親に最高品質の製品を提供する当社の戦略的ビジョン、プラカシュWakankar、チーフの一部であり、 マヒンドラ小売の執行役員は、ここに述べています。 我々は、全チャンネルに向かってより動いている、とドライブが順調に進んでいます。 来年以内に我々は移行を完了します、と彼は付け加えました。 ブランド子供カーターズオシュコシュBgoshの両方を所有しているカーターズは、パートナーシップを通じて国に入っているが、スタンドアロンの小売を検討することもでき、製造がここで今後、マイク・ケイシーは、最高経営責任者(CEO)カーターズは述べています。 BabyOyeは全体の季節の在庫を購入しており、オンラインおよびショップ・イン・ショップ店舗でのそれを小売りします。 マヒンドラ・グループは、昨年BabyOyeを取得し、ベビーケアや衣料品小売ブランドミーアンプ側の既存のママとそれを統合しました。 9月には、ルピー200ルピーマヒンドラ小売は赤ちゃんの服やアクセサリーカテゴリ内の単一の統一ブランドの存在感を確立することを決めていました。 それはお母さんがより良いブランドのリコールを持っていたBabyOyeにミーオフラインの店舗をアンプ側リブランド、同社は述べていました。
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