Tuesday 27 September 2016

ゴシップ ガール の服 は、オンライン 5 を購入します





+

ゴシップガールスタイル:その前にシックスファッションのようにセックスの四季と市について衣装デザイナーエリック・ダマントーク、ゴシップガールは、ニューヨーク、約ショー、愛についてのショー、そして服は約ショーでした。 宅地服がたくさん。 これは、SATCの衣装デザインの伝説的なパトリシア・フィールドを支援(およびそのためのエミー賞を受賞した)男もゴシップガールよだれに値する不発弾の価値はすべて6シーズンを担当男であることは驚くことではありません。 私たちは、アッパーイーストサイドの乗組員はまだ傍若無人シックな20代に均一な摩耗十代のファッションプレートから変換見て、最後の夜、私たちはセレナ、ブレア、とギャングの残りの部分に別れを入札しました。 祝うために、我々は彼がテレビで最もスタイリッシュなシリーズを作成するどのように役立ったかについて、私たちのすべてを伝えるために衣装デザイナーエリック・ダマンを尋ねました。 オフを開始するには、どのように私はそれのために呼ばれたゴシップガールのギグを手に入れました。 Idはゴシップガールが出てきた前に、フロア数年でドアと呼ばれる映画のためにジェフ・ブリッジスとキム・ベイシンガーにいくつかの映画のスタイリングを行って、そしてプロデューサーの一人は、Idはショーのための偉大な試合になると思いました。 シリーズの共同作成者ステファニー・サベージは私に会いたいと思ったので、私は気分ボードを行なったし、私は我々の会合のための文字のための完璧なと思っていた事の雑誌から切り取りページを引っ張りました。 我々は素晴らしいの一種である、同じであった、一緒に私たちの写真の85〜90%に座ったときステファニーは、実際には彼女の側に同じことを行っていました。 これは本当にクールだ、ああ、youreのが好きなそれらの瞬間の一つでした。 初日から、私たちはそれについて同じページ上にありました。 我々は、それがファッションショーになりたかったと本当に封筒をプッシュし、私はそれが働いたと思います。 セレナのために最初にそれらのオリジナルのインスピレーションボード上にあった何を、私たちは年間を通じてケイト・モスの画像の多くを引っ張りました。 それはあなたがベッドの横にwhateversに置くyoureのように感じている素晴らしい、さり気ないファッションの外観は完全に入れ、一緒にいないということでした、とあなたは素晴らしい見て。 セレナと初めにケイツの影響の多くはちょうどアイブ氏は、ヨーロッパの雰囲気とのje neとサイスのquoiファクタのビットに旅することを有する、ありました。 ブレアは、それに重い対照的に、はるかに細心のでした。 、より多くのオード​​リー・ヘップバーン風の古いハリウッド、起こっていた非常にアメリカのファッションと魅力事がたくさんあり​​ました。 私は、ブレアはアナウィンターが彼女のドレッシングで​​あるように非常に細心のだと感じました。 その考え抜かれたが、だけでなく、シームレスかつ楽に見える - アンナは間違いBlairsの外観に手を持っていました。 レイトンまたはブレイクLivelys個人的なスタイルは、あなたが自分のキャラクター服を着てどのようにプレーしましたいいえ、私はそれが文字主導型からだったと思います。get-行く、特にブレアとレイトンと。 誰レイトンは、実際の生活の中で、彼女は赤いカーペットの上にドレスする方法ブレア大差です。 ブレアよりも彼女のファッションの選択肢でLeightonsもう少し前衛は次のようになります。 セレナとブレイクは、もう少し共生になりました。 Serenasスタイルは間違いなくブレイクス現実の生活に漂流し、ブレイクのように、彼女はまた種類のSerenasの生活に浮かべ、あるファッションアイコンとなったような気がします。 彼らはお互いを風の共同します。 あなたは文字を開発するための無料の治世を与えられた一定の範囲内で、確かに見えます。 我々はこれらの文字は行きたかった場所ヘクタールああ、私たちの両方が理解し、同じようステファニーと私は座っていたその瞬間から。 しかし、もちろん、すべての新しいショーと同様に最初のシーズンで、あなたは、生産から、ネットワークからのノートを持っています。 ただし、フィードバックはIdが作業した他のものと比較して非常に、非常に最小でした。 GET-行くから、誰もが同じページ上で非常に多くいたと彼らは私が私が私が文字用とショーのために行うために必要と感じたものをやらせます。 そして、それはちょうど種類の成長し、成長し、私は私が毎週と季節ごとに自分自身をしのぐしようとして維持さだと思います。 我々が得たよりプレス、私が得た、より創造的な自由と私はデザイナーになった多くのアクセス。 これは、いくつかの方法で、その非常に自身のファッションモンスターになりました。 プレスヒットとショーは設計者の多くは、私たちに来ていることを、このような現象になったら、私たちは幸運だった服を引っ張るという点で同様のプロセスは何でした。 デザイナーやプレス住宅のその本当に珍しいがテレビになるように、私たちが撮影したときに3〜4週間のために服を維持する必要があり、彼らは写真撮影におけるよりもはるかに多くの摩耗を取得しているため、テレビ番組で仕事をしたいします。 私はセックス・アンド・ザ・シティでのように感じる、ゴシップガールは本当にこの全体の他の世界を作成し、多くのデザイナーはそれの一部であることに興味を持っていました。 我々はジェニー・パッカム、オスカー・デ・ラ・レンタ、ディオールの間、外出-TOSがたくさんあり​​ました。 そして、それは彼らがそれに参加できたことをとても喜んでいたので、ハンドバッグを持つ人々の多くは、我々が通過しなければならないどのように多くのハンドバッグ、どのように多くのハンドバッグのデザイナー実現didntはなおさらでした。 私たちは、私はショーのために我々が持っている予算に取得することができないだろう3万美しいワニのハンドバッグへのアクセスを持っていました。 それは本当に、その余分なすごい要素を追加し、それを次のファッションレベルに上昇し、そのプッシュを与えました。 アクセサリーといえば、最も象徴的なゴシップガールのいくつかは、これらのめちゃくちゃスタイルの高校の制服だった初期の季節から見えます。 あなたは私はちょうど彼らがようだったし、その世界はどのようなものだったかを見るためにチャピンのようなアッパーイーストサイドの私立学校の外にたむろして使用女子学生を見ていたそのためのアイデアをどこで手に入れました。 アッパーイーストサイドからではないイム。 私はイーストビレッジ、その非常に異なる世界に住んでいます。 Idはこれらの学校に行くと女の子が出てくると私の神ああ、のようなものを参照してください、シーズバレンシアガのバッグを運ぶ、その一つは膝の高アーガイルの靴下を着用している、とトリーバーチの靴でのものという。 あなたはそれらがどのようにアクセサリーをされたか、彼らが着ていたことで女の子の異なる氏族があった言うことができます。 あなたは間違いなく彼らも彼らの制服でそれらにファッションセンスを持っていた見ることができました。 それから私はそれを取り、それを実行し、上からそれをプッシュしたかったです。 我々が作成しようとしていた同社の高まり現実。 本物の女の子を見て、彼らが高まり、現実に存在していた自身の文字は古いにつれ、あなたは一種の自分の服を介して自分のキャラクターを構築を支援することが重要だった彼らのワードローブについて変更する必要がなかったもの。 彼らは、彼らが育った、進化した、と彼らはもう高校でしゃべれませんでした。 もちろん、彼らは学校の制服を着てしゃべれなかったが、我々は文字があった衣類は、彼らが身に着けていた人との間に直線性のいくつかの種類を維持しなければなりませんでした。 より多くのミニマリストと厳しい - 私たちは、ブレアは少し成長し、確かに少ないサークルスカートとヘッドバンドを着用し、もう少しヴィクトリア・ベッカムを見ました。 Serenas文字で、彼女はしばらくの間、失われたビットがありました。 彼女は大学に行っていた、彼女は従うことを何パス知りませんでした。 私たちは、身体の詐欺に女子高生から行って、その後、さらに身体を意識する、と最後のシーズンで、より控えめ。 明らかに、ブレアとセリーナは、ショーのスタイル星ですが、男の子は自分の事が同様に起こっています。 どのような彼らのルックスを作成するようにそれをしたチャックはかなり楽しかった、とそうネイトとダンがありました。 彼らはすべて自分自身の非常に明確なスタイルを持っている、と私はファッションデザイナーであることについての最もよい部分のthatsと思う:あなたが服を介してすべてのこれらの文字を作成するために取得します。 あなたは本当にキャラクターが、彼はドレスのように自分自身について言っていることに影響を与えることができます。 チャック・バスは、紳士服の革命について非常に満足しています。 私はチャックが種類の私たちが弓のネクタイとcravatsで、より多くの男性を参照してください表情を開拓していると思います。 我々はチャックを着たたびに、私は彼とBlairsのトーンとパターンが一致したことが重要だと思った、または一緒にその進化の物語を一致させるために、それらの2間の調整色があります。 私はブルックリンから来て、彼のニューウェーブ、60年代フランスの表情に入って、ダンをドレッシング、彼は間違いなくトリュフォー風のものの作業の種類を持っていたと思います。 そして、ネイトはあなたの古典的な東海岸の少年です。 それは私がもう少し真剣に物事を取って、スーツに彼を入れて、その議員の外観に向かって彼をプッシュするようになったこの最後のシーズンでの素敵でした。 どの文字私は非常に彼女にあったので、ブレアをドレスアップするのが最も簡単にドレスアップするのが最も簡単だった、とレイトンはちょうど現れるとBlairsの衣装にそうであると本当に興奮になります。 私はブレアは彼女からとても異なっていたので、彼女は文字に入れていたことを知っていたと思います。 私たちはこの弧が、彼女は彼女の個人的な生活の中で多くを通過した彼女のキャラクターで発生したかったので、誰が最も難しいジェニー・ハンフリーたのは、最も困難でした。 テイラー・モムセンの場合は、16であることと、あなたのすべての目でテレビ上にある、あなたが見てみたい、あなたが反乱にする方法について意見を持っています。 我々はそれを再作成したかったが、私たちは、それはジェニー・ハンフリーはもともと誰に関連するdidntのように不快感を与えるようにしたいんでし。 我々はあまりにもオーバーザトップあまりにも行くだけでなく、細かいああ、彼女はリッピングタイツと重いマスカラを着ることができる、ようなものゴスとないつもりはないとの間の微妙な点を見つけることを試みました。 2間の微妙な境界線を見つけるには少し困難でしたが、多くの楽しみは、文字とテイラーは実際の生活の中では誰のための大きいのために作成します。 あなたは私たちフィナーレルックスについて少しを伝えることができ、あなたは、任意の最後の万歳の瞬間を持って取得しました二つの大きなフィナーレは私を探しますがありました。 一つは間違いなく議長、チャックとブレアの結婚式でした。 私は、昔のハリウッドの魅力は、現代的なミニマリズムを満たしていたエリーサーブからの素晴らしい青いドレスでブレアを着ました。 それはブレアは彼女のウェディングドレスにどうあるべきかを具体ような気がします。 彼女が大好き牡丹色のことを思い出した青色ですべてのこのドレスの上に刺繍小さな小さな花が咲いていました。 その後、我々はチャックのタキシードのカスタムメイドのマーティン・グリーンフィールドによって、ロングアイランドシティの中で、この驚くべきスーツメーカーです持っていました。 私はドレスに合わせて、彼のラペルと彼の蝶ネクタイをしたかったので、私たちは、非常に最後まで待たなければならなかったが、我々はまだドレスでブレアを持っていませんでし。 私は本当に彼らが実際の結婚式と一緒に彼らの衣服とそのリンクを持っていると思いました。 他の瞬間は、セレナは、その美しいゴールドのドレスに彼女の結婚式を楽しみにフラッシュに下って来る、とシーズとありました。 彼女は戻って彼女の実際の結婚式から得た後、我々は日ウェディングドレスでブレイクをフィッティングしたので、それは本当にストレスの多いだったオスカーのように見えます。 それは偉大なああ、よくちょうどウェディングドレスで彼女を置く、のようでした。 これは、これは単にばかげている、人生は芸術を満たして満たして本当に芸術です。 これは、実際に多くの楽しみでした。 だから、どのようにあなたがそれについてどう思いますすべての上にいる私が今キャリー日記に取り組んで波平場合、Idは私の胃の中に多くのemptierピットがありますが、私はそれで素晴らしい閉鎖を持っていました。 私は、その超えるImは嬉しいと言うでしょう。 私はweveは本当に私たちのコースを実行すると思うし、私たちは素晴らしい時間それをやっていました。 私はそれの一部であったことを光栄に思って、特権を感じます。




No comments:

Post a Comment