Wednesday 21 September 2016

南 デザイナー 赤ちゃんの 服 アフリカ 5





+

90年代に南アフリカのGAPは、GAPよりも実質的にない豪華なジーンズブランドは全世界全体でステータスシンボルだったのロゴはありませんでした。 しかし、米国とブランドは、隙間人気はやや色あせた欧州のジーンズから受け取った競争の激化のおかげで、しかし、それは有名な品質を維持し、すべての同じ設計、まだ最大かつ最も人気のあるジーンズベースの通りの一つとなってきたがでブランドを着ます 世界。 南アフリカでその可用性と一緒にGAPの物語この時間を見ることができます。 GAPは、サンフランシスコのカップルドナルドとドリス・フィッシャーによって1969年に設立され、最初に彼らは世界的に有名なジーンズブランドリーバイスのための小売りであることを扱ったとものLPを販売していました。 店の人気が成長し、夫婦はすぐに同様の商品を販売2号店を開くようになりました。 その後、九十年代から、彼らは上に移動して、独自のブランドを設計することを決めました。 ミラードドレクスラーGAPは瞬時に大きな広告キャンペーン、品質とカラフルなジーンズデザインと象徴的なカーキとオリーブ緑色のGAPのTシャツのデザインを表現する、高級ジーンズやストリートウェアブランドとして、大ヒットとなっている質の高い起業家のリーダーシップを持ちます それは、米国全体で、その後全世界に過度に人気となっています。 GAPは、ドイツでもアジアや南米では、イギリスで初の海外出店を開始しました。 レポートは理由がすべてのGAPが所有していた店舗の非常に高い数によるものであったと言うしかし、2002年の初めまでに、ブランド力は、実質的に、弱まっています。 同社はその後、劇的にその店舗数を減少し、その設計上、非常に成功した判断だった極東市場への拡大にもっと集中して、その再確立を開始しました。 GAPは、再ブランディングプロセスのさらなる助けを持っているようなバナナ・リパブリック、オールドネイビーなどの強力なブランドのカップルを購入しています。 GAPは本日、50カ国以上の店舗を持つ世界中に存在しています。 ブランドは、上部スケールストリートウェアやジーンズのデザインの市場を継続し、それは同様に、男性、女性と子供のためのコレクションを紹介します。 同社はまた、音の成功とチャリティーキャンペーンを扱う、あなたはまた、80カ国以上にGAP船として同社のウェブサイトから直接買い物をすることができます。 南アフリカGAPにおけるGAPは、ヨハネスブルグ、ハウテンとプレトリアの領域で5百貨店を持つStuttafordsの百貨店チェーンで大きな小売店を持っている南アフリカで非常に人気があります。 GAPは、あなたがベルビルで、ダウンタウンウィリー・ヴァン・スコアー・アベニューに位置しているタイガーバレーショッピングモール、さらに店で見つけることができますケープタウンのラベル店舗を展開しています。 ヨハネスブルグでは、あなたはサントンシティショッピングセンターに位置するラベルの店を見つけることができます。 ショッピングモールでより大きなGAPの店は、同様に、男性、女性と子供のための服を提供しています。 ジーンズ、デニムやトレンディなストリートのすべての種類の高品質のコレクションをチェック南アフリカのGAPの服を着用するか、送料無料でオンラインそれらを購入するに進みます。




No comments:

Post a Comment